わたしのお話きいてください。

誰にも聞かれてないですが、私の思ったことをまだ見ぬ誰かに聞いてもらおうと思います。そんなに価値のあるものではありません。多分。

いろんなことに興味があります。29歳女です。

好きなアイドルの話(和田彩花ちゃん)

先程、ブログ開設して色々と設定しておりますが、、、

いまいち使い方が把握しきれておらず、早くも挫折しそうなので

とりあえず書いてみます。

 

今回は、私のアイドルへの関心についてお話したいと思います。

 

アイドルと呼ばれる方たちって今の日本にたくさんいると思うんですけど、

私って結構浅く広くいろんな人やグループに興味があるほうだと思います。

事務所とか国籍もあまり関係ないかな。

 

そんな中で、ずっと好きな和田彩花ちゃんについてお話させてほしいと思います。

 

まず、動画貼らせていただきますね。

この綺麗な顔の手脚の長い賢そうな女性が和田彩花ちゃんです。 

youtu.be

 

彼女はハロー!プロジェクト所属のグループ「アンジュルム」の

元メンバーです。2019年に卒業をしていますが現在も「アイドル」として活動をしています。

 

彼女は私が唯一、コンサートに行き(アンジュルム時代に)握手をした「アイドル」です。本当に好きです。

 

ファンの方々は「あやちょ」って呼びます。(私も呼びます)

 

手脚が長くて、顔がきれいで、賢そうだけどちょっとおちゃめなところが可愛くて、歌声もダンスも素敵すぎて、わたしの中で不動のナンバーワン「あこがれの女の子」なのです。年下だけど。

 

何から語ればいいのかわからないし、長くなりすぎてしまうのでまたおいおい記事にしていきたいと思います。(言葉にしてみたら想像以上の熱量で自分で引いています)

 

とにかく、デビューしてまもなくの彼女を見てほしいので、また動画貼り付けておきます。かわいすぎるのでみんなにも癒やされてほしいのと、そこから成長してメチャメチャ美しくなった彼女をまた上の動画で確認してみてください。

 

最初のあやちょシーン 0:28「放課後デート~」です。

ニット帽で手脚の長い女の子です。他のメンバーも全員可愛すぎる。

youtu.be

ハロプロってすごいよね。あやちょってすごいよね。!!!

 

文章書くの、意外と楽しいので続けて更新しちゃいます。ではまた。 

 

                                 ホクロ