わたしのお話きいてください。

誰にも聞かれてないですが、私の思ったことをまだ見ぬ誰かに聞いてもらおうと思います。そんなに価値のあるものではありません。多分。

いろんなことに興味があります。29歳女です。

自己紹介と好きなもの紹介!

はじめまして。

 

今日からブログはじめます。

飽き性なので続くかわかりませんが、、挑戦。

 

名前はホクロ(最近顔にホクロ増えてきたから)

年齢29歳 女 既婚 子供なし

好きなものは

  • 音楽 {浅く広く、何でも聴きます。読者の方との交流で新しい音楽に出会ったりしてみたい。ちなみに最近のお気に入りは鬼滅の刃の歌。アニメはまだ見てません。ウクレレたまに弾いたりしてます。(素人)

 

  • 旅行 {すごく好きなんだけど。今は金欠で行けないので思い出や妄想に浸る日々です。特に南国リゾート、離島系が好き。滞在中はビーサンでダラダラしたい。

 

  • アート {センスが無いので鑑賞のみですが、インスタグラムで好きなイラストレーターさんを見つけ出すのが好きです。メキシコの民芸品アレブリヘスみたいな、カラフルな色合いが大好きです。美術館好き。

 

  • アイドル {特にハロプロです。貧乏なので投資ができなくて申し訳なく思っている在宅ファンです。卒業しちゃったけど、元アンジュルム和田彩花ちゃんが大好きでした。今も活動されているので大好きです。現メンバーだと、モーニング娘。’20の加賀楓ちゃんが好きです。さいきんきづきはじめましたが、多分手脚の長い子が好き。でも基本みんな好きです。DDってやつ。他、乃木坂など可愛い女の子の顔と名前を一致させるのが好きでそこからファンになったりします(あくまで在宅です。ごめんなさい。)コンサートもホントは行きたい。(金欠)

 

  • 動物 {もふもふ系が好きです。三ヶ月ほど前まで柴犬飼ってました。晩年病気してしまったので、そのことも書けたらいいなと思います。今は友達の猫が居候中。その他動物園とか水族館も大好き。

 

上記の好きなことに関する内容が主になるかと思います。

ときには29歳 女子のボヤキ日記になってしまうこともあるかもしれません。

あまり、型にははめず自由に書いていこうと思うので、統一性のないものになると思いますが、知らない人と関わるのが楽しそうで始めたのもあるので、コメントしていただけると嬉しいです。

これから、どうぞよろしくおねがいします。

                                   ホクロ